ホワイト学割

今日は友達がソフトバンクに新規で入るってことで、付き添った。
で、いろいろ調べたりしたわけだけど…
まあ、分かったことをまとめてみよう。
 
ホワイト学割ではUSIMカードのみの契約はできない。すなわち、入会とともに機種を新規で買わなければならない。
スーパーボーナスは、利用料を割引するものである(端末代ではなく)。(ただし2200円かな?を上限とする)
 
というわけで、いくら節約しても、端末代はかかってくるということです…(書いてること間違ってるかもしれんけど)
 
友達は「いろいろありがとう」と言ってくれたけど、特にオレ何もしてないんだよな…'`,、('∀`) '`,、
 
 
あとちょっと気になったのが、XシリーズのノキアでPCサイトダイレクトのパケットし放題になって、
じゃあ7、8、9シリーズにUSIMカード差し替えて使ったらどうなんの?
ってことなんですが、普通に使えるそうです。ただし上限は10290円。
 
今日も雪降ったなぁ