カラオケ

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

友達の受験が終わりました。とりあえず受かったようで、何よりです。
んで、その友達と中学のときの友達とオレでカラオケに行きました。京都の三条のほうまで。
 
で、カラオケに行ったメンバーは4人なんですが、そのうちの1人がなんと、中学以来会ってない友達でしたw
…で、ダメなほうに染まってました(ぁ
さっそくメアド交換。
 
三条に着いたら…やっぱりアニ○イトやゲー○ーズに行くハメになってしまいました。
フィギュアだけいっぱい売ってる店にも行った。こっちは初めてだった。
そこで友達の一人がゴジラのフィギュアを買おうか超悩んでた。
ちなみにその友達はスロットにハマってて…抜け出せないんだとか。
どこぞの薬中みたいだな(ぁw ←これは大学の友達しか伝わらないかも
 
その後はカラオケへ。
なんと、一軒目に行ったジャンカラは満員だった。2件目は空いてた。
フリータイムで入った。お得だな〜と思った。
やっぱりというか、ダメな曲も大量に歌った。
ていうか、みんな上手い。