旅行(その1)

下の方に見えるのはプールよん

中学校のメンバーで旅行に行くことが決定ーーーーしたので、行くことに。
メンバーはK、F、ゆうと(=M)、僕。
行き先はゆうとの別荘です。リゾートマンション?
 
Kがバイトだったので、0時までファミレスで暇つぶし。
で、結局1時ぐらいにしゅっぱーつ!
オイオイ、夜中出発で大丈夫かよ…という感じもしますが。もちろん車です。
おまけにゆうとしか免許持ってなくて、しかも高速道路は初めての運転orz
死ぬ覚悟が必要です(;´Д`)
 
で、ナビ。
車用のは無いんでケータイのナビを使ってたんですが、ゼンリンいつもナビという名前のナビ、重大な欠点があることを発見。
なんと、高速入ってからナビを使うと、なんと一般道路と認識され、高速の指示が出ません_| ̄|○
auのナビTIMEはバッチリでした。
いいなぁ〜。ゼンリン動作もっさりorz ナビTIMEはキビキビと動きます。
っつーか、すまん。そのせいで高速降り損ねたm(_,_)m
 
で、なんとか到着ーーー
うわっ!!デカッ!!!!!
しかも部屋もデカっ!!
 
着いたのは朝方でした。