旅行(その2)

岩山から。

この日が一番メインです。
 
たしか12時ぶらいに起床orz
 
まずは昼飯。
なんか変な名前の店の前に到着orz

でも食ったのは、その前の店。パスタとかのイタリアン?
で、みんなパスタなのに僕だけハヤシライス頼んで失敗…したかもorz
でもレトルトとか、そういう感じはしなかったので、手作りとしてはけっこう美味かったかも。
 
その後はドライブでぶらぶら〜。
 
土産屋の前に来ました。

あんましこの画像に意味なし。
 
↓ドライブ中に発見したもの。

近大マグロでも養殖してるんでしょうか?
 
今日の一番のメインはここ。とれとれ市場

ここでお土産を買いました〜
カツオの海苔(のり)とか。←ごはんにかけるやつ。銀魂に出てくる神楽が好きなやつと言えば解るでしょう(ぇ
あとカンテーレのコップとかストローつきコップとか…←これは自分用。
みんなの分はストラップとかしか買ってません(ぇー。だってカバンに入らないんだものorz
 
宿泊先に帰ってきたとき、海の潮が引いていて、近くの岩山まで渡れるみたいなので、渡りました。
途中、緑のコケが生えているところがすべってこけるので、ちょっと大変。
岩山まで着いたらけっこういい感じでした。もしかすると人工的に作ったんかな?んーーー
 
晩飯は焼肉。食べ放題です。
うわ〜〜ん。ゴマだれ無かったよーーん。
味はまあまあだった。
 
風呂まで何してたっけな〜。
あ。大富豪やってた。
この時はまあまあ調子よかった。
 
で、風呂。
あんま期待してなかったけど、実はすごかった。
うわっ。普通の旅館の風呂よりいいかも…と思えるほどのデカさ。
おまけに露天風呂まで付いてます(違うPCで書き込んでるから顔文字が…)
でも入浴時間が12時までだったから、30分ぐらいしか入ってられなかったんだよね…
 
寝る前まではまた大富豪。
この時は調子悪かった…
 
2日目終わり。