卒業式2日前

とうとう3学期に入って、2日目の登校日。と同時に、高校卒業の最後から2回目の登校日。
 
10時半登校だったんだけど、8時半に登校しかけたorz
 
今日は卒業式の予行練習でした。12時ぐらいに終了。
で、T(1)が学校帰りに家に来る予定だったんだけど、部員に捕まったとかで、先に帰っといてってなった。
まあ時間は大丈夫だろうと思って友達と駄弁ってたら、メシ食いに行こうってことに。
KとT(2)とTAKUMAROと僕でラーメン食ってたら、HとMとYが来て(もう一人いたかも知れない…←ヒド)、ずいぶん大勢になった。
あ〜このラーメン屋に来るのも最後かな〜と思いながら食ってた。
 
んで、帰りしなにアバンティのソフ○ップに寄った。T(1)も合流した。
なんか安いもの(ていうか安売りコーナー)が無くなったなー。
ゲームソフトは(一部)安売りしてたけど。
 
あー書くことねぇorz
っていうか思い出せない…←重症_| ̄|∵)