迷子

いとはんがパソコンを買うらしく、電気屋へ。
 
で、集合場所がS駅だったんですが、迷子になってしまいました…orz
なんとかナビアプリで案内してもらい、到着。10分以上遅刻してしまいました…m(_,_)m
 
ナントか電化で行ってパソコンを見てみるも、オンボ(オンボード)ばっか、VistaのAero機能すら使えなさそうで、しかも値段が高い…orz
というわけで、僕ん家に来ました。ネットで色々見てみるも、けっきょく保証とかの関係でDELLへ。すると、前にKやNが買ったヤツがVistaの関係でめっちゃ値上げしとる…
ので、XPSのちっちゃいヤツを買うことに決めました。
いいなぁ〜〜〜〜。あのサイズでGPUもバッチリ。羨ましい限りです。あとはクーポンがあれば…