説明会

今日も説明会に行ってきました。


朝、昼得切符を買おうと券売機前に並んでいると…
僕「お。しょうへい?」
しょうへい「おお」
僕「説明会?どこの?」
しょうへい「○○」
僕「うおw一緒かwじゃあ一緒に行こうぜw」


ってわけで一緒に行くことになった。
説明会に誰かと一緒に行くのはこれがはじめてだ…


ちなみに梅田駅周辺のナビがすごい的確で助かった。
いつもケータイの地図とにらめっこだからなぁ


ん?
なんでアニメイトあんのwww

明らかにこのへん、オフィスビル街っぽいのに…
でもこの辺で働いてる人は、空き時間とか帰りに漫画買えていいね。
たしかポイント5%ぐらい付くんだっけ?(あんまり行かないからポイントカード持ってなくて、友達のに入れてあげるからよくわからないや
なんか土曜日にもかかわらず、昼間から学生が店に入って行ってた…
もしかしてセンター試験



大阪の鳩は全然人を怖がらないなぁ。


つーか…他社の説明会に来た人?だと思うけど、態度っていうか、なんか色々と悪い…髪型とか…
あと鳩をびっくりさせたりとか…コンクリートの床をローファーで叩いてすんごいうるさかった(´・ω・`)