焼き肉

なんか前にもこのタイトル付けた気がするけど…まあいいか。
今日はチンパンことM様とオロチと僕の3人で焼き肉に行ってきました。ワンカルビね。
なんと、チンパンM様のおごり!!やったね!


超グダグダしてから店内の案内順に名前を記入すると、なんと1時間以上待ち…
近くのドン・キホーテで買い物をして時間をつぶすことに。

なんとチンパn…M様はお菓子まで奢ってくれましたやったね!
ちなみにオロチは高そうなものを要求してた(けどどっちが高かったか知らない)。


で、食べ放題。なんか、何も遠慮する気配が無く、とにかく高い物を奢ってもらおうとするオロチ(笑)
この前の焼肉市場でガラスコップをもらったとき、「貧乏人のサガや」といっていたのは今回も当てはまりましたね、うん


このニンニクの量はなんだ…w

ちんpM様はイリュージョンによりニンニクをすべて処分しました。


お次はデザート

結局食べ終わるまでに、バニラアイス(チョコがけ)、ゆずシャーベット、芋羊羹、杏仁豆腐を2週してしまったorz


こんだけの金額をちnM様一人で払ってくれました!
さすがちnM様、甲賀市の市役所職員にはこのようにして善良な市民を餌付けな善良な職員がいるのですよ!
ふふふ、甲賀市職員の株が上がったに違いない