Fん家行った

でかカール

今日はFん家に行ってきました。
ってか、登場人物が多くなってきて、イニシャルだけじゃあらわしにくくなってきましたね…
 
で、定期が切れていて、けっこう電車賃かかりました…。
昔は同じ地域に住んでいたのでチャリで遊びに行けたんですが…お互い引っ越したんで、けっこう遠いです。
でもまあ、昔のなごり(?)で、時々遊びに行きたくなるんだよね〜
 
行きしな、京都駅でクラスのヤツと会ってブツ(何それ)を渡したんですが、間違ってゲームも一緒に渡してしまって、Fん家でやろうと思ってたゲームができず…(;´Д`)
というわけで、何かよくわからんまま遊びました。
 
途中でお菓子買いに行った。
そしたらどデカいカールが…
一個カールもデカい!見てください、PSPとの比較を!
ちなみに上のほうにあるのは2.5インチのハードディスク
 
んで、Fん家に帰ってイースⅥ-ナピシュテムの匣-がたまたま鞄に入っててやろうとしたら、なんと傷だらけで読み込みできず…orz
↑ずっと鞄にケースなしで入れてた。
 
帰りしなにラーメン屋行った。
第一旭ってところなんだけど、京都駅の近くにあるところとちょっと味が違った気がする。においは一緒だったけど。
ん〜鼻がつまってたしかな?