登校日

わーい登校日だー(ウソ。喜んでません_| ̄|∵)
三学期は登校する日が3日しかないんですが、その3日のうちの1日。
で、クソ長い話を聞かされた…
 
そんでもって今日が大学の宿題の提出日なんだけど、かなりできてないorz
で、Kの家に行くことになっていたので、みんなで行って、Nに見せてもrやり方を教えてもらって、何とかできた。
Kの家にはNとSと僕で行きました。(Sは初登場)
Tも来る予定だったんだけど、なかなか来なくて、メシ食ってんのかな?と思ったら、とうとう来なかった。
 
で、Kがまったく宿題やってなくちょいとヤバかったけど、何とかできて、郵便局まで提出。
めっちゃ混んでるし…なんでやねん。みんな郵便局に用事あるんか?
かなり待たされて、郵便為替を購入(宿題費用です。)。手数料30円取られました。
で、今度は送る宿題と郵便為替が入った封筒を送ろうとしたら、50円かかりました。
3000円だけしか持ってなかったらヤバかった。
 
そのあとはメシ。
もう2時半ぐらいになってたかも。
なか卯に行きました。
僕とSが牛丼屋なのに牛丼頼まなかった。
 
食ったあとはゲオ。
まあ改造可能なPSPを探すためです。でも全部店の展示用で、改造できるのかわからないぜ…
違うゲーセン行っても同じ。
で、その違うゲーセンで、UFOキャッチャーみたいなゲームがあって、それでくじ引きを取るんです。
1等ならPSP、2等ならゲーム(最近の)、3等もゲーム(古そうなの)、4等は10円のお菓子。
かなりやりまくったww
なんかハマって、100円玉が尽きるまで皆やりました。(;´Д`)
で、しかもどんどんやる度にみんな下手くそになっていって、最後1枚取れた。最初のほうは4枚とか取ってたのに…ビギナーズラック?
もちろん全部4等×17枚(;´Д`)
で、店員に見せたら
「だいぶやりましたねー300円分くらい貰っていってください」
って言われて、4人居たからさらに100円プラスの400円分にしてもらった。
他の人も釣られてやってたぜ。
 
そのあとは本屋いって適当にブラブラして、Kん家に帰ってきました。
 
あとはゲームの最速クリアとかを皆で見てました。けっこうオモロイですよ。