Mのバイク

今日はMん家まで遊びに行ってきました。
駅からバイクで送ってもらう予定だったけど、車で送ってもらうことになった。
 
で、マクドとかは飽きたってことで、オムライス屋に行った。
でも高いんだよね…
で、その時に話した会話。
僕「自動車免許取得の筆記試験と、FF8(ファイナルファンタジーⅧ)のSeeD試験と、どっちが難い?」
M「ん〜………ある意味SeeD試験かな」
でもまあ、そうかもしれないorz
 
で、Mん家でDDR SuperNOVAをやってきました〜
プロアクションリプレイを使って一気に全曲出しましたが、DoLLが無かったような…
 
その後、歯が痛いのと、仕事疲れでMが寝込んで、起きてから車で駅まで送ってもらって帰りました。