新年あけましておめでとうございます。

あーーー年が明けてしまったー
宿題やってねーーーorz
しかもこの前までは学校で友達と一緒にできたんですが、今回は冬休みなので自力でやるしかないです。
…が、範囲が数Ⅲ…かな?(ヲイw)のため、数学の公式集サイトなどを回ってもあまり載ってないんです。
ってか、ノート見ろよって感じですが…無いorz
しかも参考書は数学Ⅱまでしか載ってないし…(´・ω・`)ショボーン
確か、新課程になってますます数学ⅢとかCとかを履修しなくてよくなったんだよね?そのせいで最近の参考書はカットされてるんかな?
 
ん〜〜〜最近あんまり面白いネタがなくて楽しくない話になってしまいました。
 
あ。これ書いてる途中に思い出したから今日の日記になっちゃうけど、
この前ポートの開放ができないとかで、友達の家に行ってきた。←今まで行ったことない
で、待ち合わせがS駅ってことで、チャリで行った。←電車使ったほうが楽なんだけど、駅から歩いたら遠いんだと。
んで行き方がわからんのでケータイのナビ!こういうとき便利だね。
…が、途中で「21m先、左折」とか出てきてそのまま。
ん〜?と思いながら進んだら、「ルートから外れました。リルート中…」もっと早く行って…
まあ数十メートルのズレは仕方ないんかな。
無事友達の家に辿り着いたんですが、なんと家を2つ持ち…( ゜д゜)ポカーン
ポートの開放をしたのはよかったんですが、そのあと何故かパソコンがどんどん重くなって…
avast!というウィルス対策ソフトを入れたらウィルスがわんさか…゜( д゜ )
で、再インストール(初期化)してavast!ZoneAlarm入れたけど、またこの2つのソフトが重い…orz
ついでに友達のPSPのバージョンを3.02 OE-Bにしてあげました。
 
ってか、P○X2PSP(ぁ)を使ってPSのエミュレータできーーーん!!