今までのことを簡単にまとめました。

★13日
今日は学校を休んでしまいました…。なんかのどが痛かったorz
んで何をしていたかと言うと、隣のクラスに頼まれた学園祭用の音楽の編集をしてました。
そう、隣のクラスの手伝いはしているのに、自分のクラスの手伝いは…(ぁ
 
★15日
今日は学園祭の準備をしていました。
んで、そのあと他の学校の友達とプラッツへ行くことに…
でも何か予想以上に疲れてたみたいです。(学園祭の準備で)
けっきょくあんまり遊べなくてすみませんでした>友達
 
★16日
今日は学園祭の日です。(内部生限定)
でも内容はほとんど準備やリハーサルなので、12時解散。
 
★17日
学園祭本番です。
と言っても、今年はちょっとしけてました。
 
…書くことないっす…
 
20日
今日は体育祭のあと、推薦入試の説明がありました。
あ〜推薦で大学入れたらいいな〜。