なーんか最近全然時間がないぞ…
何でだ?時間配分が悪いのか!?
 
ソフトバンク(ボーダフォン)から新モデルが続々きましたよ。
910SH
X01HT
910T
810SH
811SH
810T
705NK
705P
706SC
705SC
705N
SH=シャープ T=東芝 HT=HTC NK=ノキア P=パナソニック SC=サムスン N=NEC
ん〜7社…まあ増えたから良し(モトローラとかソニーエリクソンとかはどっか行った気がするけど)
 
目だった機能としては
910SHは500万画素、光学3倍ズーム、HSDPA端末
X01HTWindows Mobile、HSDPA端末
ソフトバンクからWindows Mobile端末が出るのは非常にいいことだと思います。でも解像度がQVGA
んで910SHの500万画素は要らんと思う(それより他の機能に割いて欲しいという意味で)…でも光学3倍ズームはすごい。
HSDPA端末の通信速度がすごい気になる…サクサクだろうな〜
っていうかもしかすると705NKが一番気になったりして。
何でQVGA液晶+320万画素のカメラがついてるのに7シリーズなんでしょう…基準がよくわかりませんね。DoCoMoはすごい解りやすいのに。
702NK702NKⅡの時みたいに自分で勝手にソフトウェアが入れられたら最高!(あ
 
あとYahoo! mocoaが便利そうです。
2G用(604SHとか)にも同じようなアプリはあったんですが、3Gでも使えるのは嬉しい限りです。