実は最近あまり日記を書く時間がなかったりします。
いや、作ってないだけなんですがorz
 
この前PSPを買ってきました。中古で、定価の6割ほどの値段。
で、中古で買ったのに…TA-082基盤_| ̄ ̄ ̄|○
…が、eL○aderの新しいのが公開されたおかげでエ○ュ…
1454
3535
6162
7162
↑ロックマンX3のパスワード(間違ってるかもしれんけど)
スーファミ(実機)でやってた時に「ロックマンのパスワード用ノート」に書いてあったパスワード。
エ○ュでやってたら出てきてびっくりした。
ってかいまだにパスワード覚えてた…
 
んで今日、パソコンが逝きましたorz
ブルースクリーンになって、アンノーンエラーとかなりますorz
この日はチェックディスクをかけていたんですが、チェックディスクが終わっても電源が切れたらまた始まってしまい、電源をブチ切ったところ、このようになりました…
んで、たまたま別のハードディスクにVistaの評価版が入っていて、それでOSを立ち上げて、だめなXPのハードディスクにチェックディスクをかけたら起動するようになりました。
 
いつも以上に走り書きなので、読みにくいかと思います。すみません。