初めてDDR SuperNOVAやった

今日はじめてDDR SuperNOVAをやりました。ゲーセン行ったらたまたま置いてあったんで。
うーん、1〜2年ぶりのDDRか!?
DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)と1998とYou gotta move itをやりましたが、全部A判定でしたorz
っつーか、全然隠し曲が出てねーよっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
あーファイナルステージでAA出したかったなー。
 
っつーか、はじめからエキスパートでやったんですが、かなり身体にきました_| ̄|∵)
3曲踊り終わったときにはまともに歩けないほど(汗
足がカックンカックンなるんですよ_| ̄|∵)
でもいい運動になったなー。
またやりにいくぞー。
 
つーかこの成績でランクインできました…
よっぽど客が(略
 
 
最近ソフトバンク(ボーダフォン)のケータイに多くのアプリが投下されるのが気になります…。
横画面の太鼓の達人
横画面のリッジレーサー
聖剣伝説 FRIEND of MANA
マビノギ
とか。
あと STAR WARS mobile POD RACER も面白そう。
Bluetooth対応のゲームとか。
まあBluetooth対応のケータイを持ってる人があんま居ないから意味無いけど…orz
 
しかしこうなると、横画面でプレイ可能な905SHが欲しくなってきます…
なにげにテレビも見れるし予約録画もできるしね。
でも買うなら91Xシリーズが出てからだろうなー。
91Xシリーズでもワンセグケータイ出してくれて、さらに横画面対応なら買う。(だれに向かって言ってんのって感じですが)
 
ソフトバンク以外にもDoCoMoがメガiアプリ(メガゲーム)が来るのでDoCoMoユーザーも羨ましいです。
プレイステーション並みの描写力だとか。
 
 
Solo for PSP Revolutionですが、フリーズアローの画像が変なんで近々直します。