雨漏りとショッピング

前にも少し書いたかもしれないけど、食べ納めから。


オムライス。340円。

けっこう美味かった。卵ふわふわ。
ちなみにこの前ドリアも頼んだんだけど、それも美味しかった(゚д゚)ウマー


期間限定の紅茶パフェ

お。なかなか美味しい。期間限定じゃなくて、常に置いてもいいんじゃね?って思った。


で、雨が降ってきたんだけど…
なんと、まさかの雨漏り。

え、これ結構高い建物のはずなんだけど…。
2F以上が吹き抜けになってるから、そっから…?
でも、上って確か普通にフロアだったような…


これは別件の雨漏り。


このあと、鞄を買いに近くのモールまで行きました。


このときはもう雨はほぼ止んでいたけど、雷が鳴ってました。
怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえず店を回って、そのあと近江三昧 一里山という店で食事。
前にふみと前ちゃんで行ったけど、美味しかったからまた来たw

これは友達が頼んだローストビーフ丼。美味しそう…


全体


これは僕が頼んだやつ。

これはこれで美味しかった。


あと最後に鞄。

安かったーw
卒業まで保てばいいや。


このほかに、コンセント→USB充電器に変換するやつを買いました。
たぶん内定式の日に必要だからなぁ。
メインのスマホテザリング用のスマホ、iPodTouch用に3つポートが必要だから、
4ポート付きの(他は1ポート)を買いました。