プチ飲み会

きょうは内々定が出た5名で、飲み会をしました。あべしゅー、そよーへー、S先輩、元春、僕。
8のつく日ということで、八剣伝という居酒屋にしました(飲み物が安くなります)。


あべしゅーが予約を入れるはずだったんですが、前日に風邪で死亡しており、忘れていたらしい…
だめじゃん!
とりあえず駄目もとで店に電話を入れたところ、当日でもなんとか予約を取ることができました。
ん〜。この時期すいてるのかな?
割引のある日でも予約が取れるほどとは…。


時間を19時にして予約をとった旨をみんなにSkypeで送信。
早速見せに着き次第注文開始!
しかしあべしゅーがSkypeを見てなくて、学校を出るときに伝えたときには、まだ作業があるからちょっと遅れるみたい。
あとそよーへーはデフォルトで遅刻(笑)。


いやー他大学に行った友達にも話せて(しかもLinux仲間なので話がはずむw)、みんな内々定をもらっていることもあって、ご飯がうまい!


楽しかったです。
そして帰り際、あべしゅーの腰痛が始まるのだった…


(写真撮っとけばよかった)