今日は久しぶりにOBの先輩が研究室に来た。


そういや前に先生、先輩(一個上)、薬学部の子らと食べてるときに、先輩に連絡いってたな…忘れてたorz


んで、先輩が持ってきたお土産がこれw
(※ちゃんとしたお土産ももちろん持ってこられた)

しずおかコーラってなんだ…w


あとでじゃんけんで負けた3人が飲むってことになって、運が良いのか悪いのか勝ってしまったので飲む機会は無かった
んですが、すごい…コーラとグミ(駄菓子やで売ってるようなやつ)のにおいがした…w


その後は先輩(OB)と先輩(1個上)と同期の4人でお好み焼き食べに行きました。
お好み焼き屋って滅多に入らないけど、高いな…(先輩に奢ってもらった


ちなみにその先輩は英雄伝説が好きで、碧の軌跡をもうクリア目前だそう。
自分もやりたいーーーーー(でも時間ないorz
ん〜やるにしてもPSPの画面見てると目の焦点が合わなくなってくるから、別の画面に出力してプレイするか…
また先輩と英雄伝説に話がしたいなー