焼き肉

前にポンパレで 焼肉市場の食べ放題+ドリンク1杯 が 1635円 というチケットを3枚ほど購入していたので、友達と併せて3人で行ってきました。
久々の焼き肉だ…ワクワク


先にチューハイだけ頼んで、肉を待つ…ワクワク
うーん…こねーな…(ベルを押す)
こねーな…(ベルを押す)


オイッ!クーポン使ってるからって優先度下げてんじゃねーだろーな?
と思ったらガチで忙しそうだった。何回も押してしまって申し訳ない…
(店の電話がずっとなりっぱなしだった)



ああーーー美味いーーーーー
(焼くのへたくそなのでずっと友達に焼いてもらってた\(^o^)/)
霜降りカルビ?っぽいのがでかくて分厚くて美味かった。でも焼きにくいw



レジの横でドリンクバー向けのコップがご自由にお取りください状態だった。
貧乏性の僕は一個もらった(´・ω・`)