USB あったかスリッパ3

足が寒い!!
冷え性なので、椅子に座ってパソコン触ったあと、ベッドに入る頃には足が冷え切ってます。


というわけで、サンコーのUSB あったかスリッパ Dual3(USSLDU07)のグレーを買ってみたよ。
これはパソコンのUSBから給電して、足下を暖かくしてくれる便利なスリッパです。
Amazonで1680円ほど。


梱包はこんなん。でかっ!! 

ほとんど下の方に埋まっていました。


取り出したらこんな感じ。

ちゃっちぃ…


ケーブルをほどいてみました。

ケーブルの長さは…長すぎず短すぎずという感じ。机の上のノートパソコンとか、机の下に置いたデスクトップパソコンの裏側とかにちょうど届きそうな感じ。
でも使ってる途中で抜けそうで怖い…。
といいつつ、実はこれの前モデルを持ってたりするんですが、今回のはちょっとかためで、ちょっと動かしただけでは抜けなそう?


使ってみた感想
暖かい!!!!!
超うれしいw
最初足を突っ込むときにちょっと入れにくかったけど、じきに柔らかくなってくると思う
でも長時間使ってると蒸れそう。(一応暖める部分を取り外して洗えるみたいです)
あと感触はまあまあ。(以前のもふもふ感は無い