クリスマスパーティー

mula2005-12-25

昼の3時ごろ、僕が寝ているところ友人から電話がかかってきました。
クリスマスパーティーをしないかということだったので、このままでは寝たままクリスマスを終えてしまう僕(たぶん一人で起きて過ごすよりもさびしいorz)は参加することにしました。
 
行きしな、ケーキ買っていったほうがいいんかな?と思って店を見てみたんだけど、どこも予約制。で、やっと店を見つけて買うことに。うーーん。4人くらいでパーティーするんだけども、それに見合うケーキで2,100円。け、けっこう高いのね…。実はプチケーキと呼ばれるものが1,000円で売ってたんだけど、好みが別れそうなので無難な普通の2,100円のケーキを選択。
 
ケーキを買って、友人家に到着。思えばこの友達家がある地域は以前ぼくが住んでいたところで、すごく懐かしい。
で、クリスマスパーティー開始。と言っても盛大にやったわけじゃないけども。(きょう発案→開始だったし)
あ。参加メンバーは友人1、友人2、じょーじぁ、ムーラ
んで、クリスマスパーティーの内容:バブルマン飲んでケーキ食ってネットしてケータイ充電(※)してマンガ読んで終了(ぇ
最後、友人がいきなりサンタの格好になって、サンタの格好のままで帰って行きました…周囲の目がすごかったです(たぶん)。(;´Д`)
そのときサンタさんからのプレゼントということで友人からプレゼントを貰ったのですが、持って帰るのが恥ずかしかった…(ピンクの袋に赤のリボン)σ┳┓
どうもありがとう!>友人(2)
あと、家に上がらせていただいてお邪魔しました。>友人(1)
 
※その辺にあった充電器をW-ZERO3にさしたら充電できたのでびっくり。