あけましておめでとうございます。

いや〜だいぶ日記の更新サボってました。
ってか、サイトの更新サボりまくりですけどorz
いまオリジナルのSOLOスキン作ってます。StepMania4.0用です。
っつーかマジで更新しますm(_,_)m
 
いまケータイ(PHSだけど)からカキコしてます。
うーーーん。ケータイからだと楽だと思ったけど以外とタイヘンorz
はてなの見た目で、画面左上にカレンダーっぽいの付けた方がいいんかなーっと前から思ってたけど、やっぱやめます(ヲイ。ケータイからはいまのスタイルのほうが見やすい…。
 
あと、今までのこと。
・12月30日(日にち違うかも)
友達で集まって忘年会しました。
焼き肉食って、カラオケに行きました。
・12月31日〜01月02日
旅行行ってました。
………
ごめん。もっと内容濃いんだけど、書くのがメンドクサイ…(だれにあやまってるんだろうw)
 
OperaでワイヤレスLAN接続できない…orz