Untitled

この前は大雪でした。吹雪ふいてました

やっぱ無理っす>StepMania4.0へのスキンの移植orz
 
そういえばぜんぜんページの更新してなかったよ…
これはマズい。
でもやっと冬休みに入ったんだもの。もうちょっとゆっくり…_| ̄|∵)
 
ケータイの話。
はぁ〜。いいなぁ804SH。
いやまあ、自分にとっては目新しい機能はおサイフケータイぐらいしかないんですが、
なんというか…、友人Tがvodafoneにするんですけども、804SHは
マイク付き液晶オーディオリモコン、SD-JukeBox(LE)、USBケーブル
が最初から付いてくるんで友人Tがうらやましいです。
905SHが出たころに機種変しようかな…そのころには他機種で液晶VGA端末が出ててやっとVGA対応コンテンツが出揃ってるだろうし。
NOKIAのケータイはもっとvodafoneで出てほしいと思います。(N90とか、QVGAよりも高解像度なやつ)