こんな感じでいいのだろうか

他の方の日記を見ていると、
かなーーり自分にはわからんことが書いてありました。
つまり、高レベルな話が書いてあったということです。
自分はこんなんでいいのかと…
まあいいや(ヲイ
 
あ。今日はコンプエースの発売日ですね。
Vol.001と書いてあったということは、これが一冊目かな?
下敷きが付いてきて、580円です。
Canvas2を読む時は、先に少年エースを読んでおくことをお勧めします。
 
で、今日は耳鼻科に行ってきました。
今まで市販の薬使ってたんですよね…
医者に何を言われるかと、ひやひやしましたよ。
…が、普通にぱぱぱーーーっと済まされました。
でも相当、症状がキツイみたいな感じで言われた…
もしかしたら蓄膿だったりして…こわっ
そして問題なのが、薬。
実は錠剤が飲めないんです。←ヲイ
あのカプセル。押すと凹むカプセルが!!!!(←壊
しようがないから、開けて飲むしかないです、ハイ。
多少薬は効いてるみたい。
花粉症に効いてるのか、アレルギー性鼻炎に効いてるのか知らんけど。
 
今日はさらに銭湯(?)に行ってきました。
銭湯って温泉のことを言うのか、風呂屋のことを言うのかよくわかりませんけど。
で、湯に浸かるのが目的ではなくて、そこの食べ物が食べたかったわけです。
今、なんか安いらしいから。そばが。
結果。
ん〜〜〜〜そばはちゃんとしたとこで食べたほうがいいですね。
でも、ココの風呂屋の雰囲気がすごいよかったです。
色々やってるし。(ラーメン、そば、うどん、アイスクリーム)
どうでもいい話)学校のカギの番号札と風呂屋の靴入れのカギの番号札が一緒だった。