文字化けするAIR

うお。なんか23日の日記のアニメのところ、全部下線が引いてある。
 
最近902SHの塗料が…(´・ω・`)
902SHのSDローカルコンテンツは、文字コードを指定しないと文字化けするみたいですね。

 
Photo Fine Player P-2000が欲しいです。
細かいところは省いてますが、以下スペック
HDD:40GB
ディスプレイ:3.8型VGA
インターフェイスUSB2.0SDメモリーカードCFカード、ビデオ出力
画像ビューア:JPEG(〜1780万画素)、RAW、TIFF
動画プレイヤー:MPEG4(Simple Profileという意味不明な条件付き)
音楽プレイヤー:MP3、AAC
なんか動画が見れなさそう…やっぱどこか落ち度があるんですかね。
 
iTunes(?)をダウンロードしました。
AACの変換とか、別にfoobar2000でいいとか思いつつも。
結局、インストールしなきゃよかった…
AACってそんなにいいだろうか?と思う。
AAC Plusはいいんだろうけど。
変換の仕方によってはOGGの方がいいような気がする(自分の耳がおかしいんだろうか
 
あ。で、高校の成績表が郵送で送られてきた…。
なんか、友達は2日前に着てるのに、自分のだけがまだっぽかったので、あせってました。
でもまあ、進級できるみたいで。