眠い…

あーもーなんか眠い_| ̄|○
先日病院で貰った薬の副作用でしょうか。
薬剤師の人が、
「副作用でちょっと眠たくなるかもしれません」
とか言ってたし。
 
いつにも増して、一行の文字数を減らして改行を増やしてます(ヲイ
 
明日は教科書を買いに行くことになりました。
もちろん学校まで。
9時〜12時までしか開いてないという、とんでもない状態なので、
早起きしなくてはいけません。
起きれるかな…。
 
そして!!!
久々(というか初の?)StepManiaネタです。
自分は2003年の11月ぐらいかな?(もしかしたらもう一年前かも)ぐらいから使ってるけど、
えらい変わりましたなーーー。
そしてコレ。
なんかめちゃカッコいいです。
Cyberia Style
http://www.geocities.jp/l2d6koa8z2000/
感じで言うと、Techno Fiendみたいな感じです。
 
どうでもいい話)散髪に行ってきた。サッパリした。