HDDが返ってきた

(この前(2011.02/03)のつづき)
修理に出していたWestern DigitalのHDD(WD10TPVT)が新品になって返ってきました。


この前の補足として、こちらから発送するときにCrystalDiscInfoで以上を示していたスクリーンショットと、Western Digitalが配布しているツール(Data Lifeguard Diagnostic for Windows)を使用したときの異常値(Too Many Bad Sectorとかそんなの)の数値とスクリーンショットを印刷して添付しておきました。


そして返ってきたのがこれ。

ヤマト運輸の紙をはがすとこんな感じ。



なかはけっこう衝撃等に備えて梱包されていました。
中身はどうやら新品…?

まとめると、330円で新品またはそれに近い状態で返ってました。
マウントしてみましたが、どうやら正常のようです。