入学式

ドーム内

今日はとうとう入学式です!!
あー長かった休みも終わりorz
 
んで、入学式は京セラドームでありました。はい、もうどこの大学か判りましたね(ぁ
ってかこの記事を書くという地点でバレますね。Ritsです。orz
行きしなは大阪駅からすごい混雑。
 
で、友達と待ち合わせ。何とか合流できました。
でも待ち合わせてなかった友達とは合流できず…orz
 
んで、ドーム内。うはっすごい人!!たぶん12000人は居た。(うち生徒は8000人ほど
ついでに言うと、昨日ここで野球の試合があったんかな?
 
入学式が始まりました。前半はお偉いさんの挨拶で、後半は生徒による出し物。
ライトとかつかってて、もはやショーでした…
(たぶんRitsのホームページにムービーがあります。)
 
入学式が終わったあと、他の友達と合流しようとしたんですが…
いっせいにケータイを使うもんだから、みんな使用不可状態!!おそらく周辺のケータイ局地の処理能力を超えたんでしょうな。
 
何とか合流したあと、みんなでテキトーにぶらついて、飯食った(カレー。
 
今日知ったんだけど、明日テストらしい…どうしようorz