新歓祭

いま、8月15日…。なんで今頃こんな日記更新してんだろ…orz
 
さて。今日(4月21日)は新歓祭ですw
僕は看板係ですが、なんと、当日になって看板を立てる柱がありませんorz
というわけで、Mちゃんと急遽買出し。
 
そんなこんなで始まりました。
 
…なんだ、この人の多さは…orz
 
このころはまだ高校のときに一緒だった友達とも連絡を取っていたので、いろいろその友達の店を回ったりしてました。
んで、ふと汁物(吸物?)が無いと思い、うどんが食べたくなってきました…。
んで、うどんをやってる店がありません。というわけで、自販機でカップうどんを買って食べることに(なんでやねん
 
お湯入れて、ふと気付きました。
お、お箸が無い!!!!!!!!!!!orzorzorzorz
 
下の食堂に行って見た → 新歓祭ということで閉まっている → orz
ど、どうしよう…
と、そこにMちゃんがから揚げ食ったあとの爪楊枝を発見w
それで食ってました…(かなり変な目で見られたorz
 
そのあと自分のクラスの店に戻って終了〜(書くのめんどくなってきた
 
…ん?打ち上げあったっけ?
あったような…
 
駅の近くの店に行きました。料理屋。なかなか美味かったです。
あ。そのあとゲーセンに行ったね。DDRしたら気持ち悪いといわれたw