買出し

おっと。10日の記事を書くのを忘れていたorz
 
今日は外で食おうぜってことで、食堂でメシを買った後、運んでいました。
ちなみに買ったのはスコール(ジュース)、カレー、うまい棒グミチョコベビースターラーメンもはやカレーはおまけです(;´Д`)
で、お盆に載せて料理(?)を運んでいるとき、ジュースがグラグラ…
早速やってしまいました。


近くに水道があったから洗っといた。でもヌメヌメ感が取れない…orz
 
で、今日は17日。
実は新歓祭という、一回生主催の学園祭のようなものがあり、今日はその準備の買出し。
夕日がきれいだったので一枚。

↑チャリ漕ぎながら撮ったんで、日の光がおかしい。
なんか結局グダグダして長くかかったけど、楽しかった。
…ん?そういえば僕は看板係であって、買出し係じゃない。何でここに居るんだ?(;´Д`)
 
そのあと、よく行くラーメン屋で晩飯を済ました。
おっちゃんに「今日は遅いな?」と言われた(笑