Nん家

今日はNん家に行ってきた。
なんとかJR一本で行けたんだけど、往復で約1000円はちと高い…
実はKん家もJR一本で行けたのに、今までわざわざ京阪に乗り換えて行ってた(;´Д`)
 
結局パソコンのゲームとかで盛り上がった。(PS2もしたけど)
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドでNの記録を3つぐらい占領してしまった(今にして思えば、あんま他人が埋める記録ではなかった)
 
途中で外に出て、商店街をぶらぶらした。
Kと僕はメシがまだだったから、ハンバーガー買って、Nはウイイレやりたいとか言い出して、ゲームの買出し。
んで、TAKUMAROも合流。なんとチャリでここまで来た。
ちなみにNは発売日にグランドセフトオート サンアンドレアス(PS2版)を5480円とかで買ったらしいんだけど、なんと、店員が6480円と間違えて値札を付けていたらしい。しかもすぐに訂正されたから、運がよかったですね、みたいな感じになってた。
 
途中でFも来た。もう高校を卒業したから会わないかな〜と思ってたけど、急に会うことになったからビックリ。
で、逆に今日来るハズだったTが来なかった。
 
結局Nん家でネットできなかったので、肝心な作業(=PSPの改造とか)ができなかった(´・ω・`)