なんか久々に家で遊んだ。

今日はKとNといとはんが着ました。
 
 
朝から教習所。しかも2時間運転。ちょっと疲れたぜ…
 
教習所から帰ってきて、しばらくしてKとNが着ました。
ちょっとゲームしてたら電話がかかってきて、いとはんがこっちに向かってるらしく、KとNと僕でメシを食いに行くことに。(←いとはんは既にメシを食ってたので)
 
今日はカレー屋に行ったぞ。何回か行ったことあるんだけど、3人で行くとさらに狭く感じた…
たしかKがグランドマザーカレーで、Nがハヤシライス、僕がオムエッグカレー。はい、店名がバレましたね(笑
僕のだけ具がなかった…(´・ω・`)
Kがから揚げとマンゴープリンをおごってくれた。さんきゅー
 
で、西友でいとはんと合流。(←すまん。メシ食うの遅くて待たせたーー
お菓子とかテキトーに買って帰りました。
 
その後は一部屋の中にパソコンが4台という、ちょっと異様な光景になってた(;´Д`)
PSP改造したり、Nintendo64やったりして遊んだ。StepManiaもやった。
マリオカートを(エミュ○ータで)4人プレイでやろうとしたけど、「PS→PC変換機」を2つ使って、合計4つのPSコントローラでやろうと思ったら、なんと1つしか認識しないorz
もしかしたら、中で競合してるのかも。同じメーカーのくせに(ぁ ってか、同じ製品なのに…
しかもバグってるのか、150CCでやると、爆速(;´Д`) スターが出ると光速です(ぇ
 
そんなこんなで7時半になって、解散ー
今日はどうもありがとうございました。(見てるかわからんけど…
(何か写真載っけようと思ってたけど、撮り忘れた)