途中で見っけた自販機。「1000円札使え

中学が一緒だった友達の家に行きました。←ネット環境が整ったので、その設定もかねて。
 
ん〜遠いなぁ。片道1時間以上かかってしまいます。
 
駅まで着くと、わざわざ車で迎えに来てくれました。(お父さんが)
で、コンビニでジュースとお菓子を買ってもらって、家に行きました。
 
んで、メールとかの設定して、ゲームやって終わり。(ぇ
いや、まぁあんまり1〜10まで教えちゃうと、パソコンが面白くなくなっちゃうだろうし。
 
今日はハードディスクを持っていったわけですが、USBケーブルまで持っていくのはメンドクサいので、買っといてーーーってことで、100円ショップに行くことに。
(2.5インチのハードディスクなのでポケットに入っちゃうんですが、USBケーブルも入れるとなるとちょっとしんどい)
で、100円ショップで売ってた。…200円でorz
100円ショップなのに200円なのか…
 
んでそれからブラブラして、本屋とかに行きました。
やっぱエース無い…_| ̄|∵)
やっぱないんかな〜とか思ってたら、なんと駅前の本屋で発見!!残り3冊だったっぽい。
ん〜〜よかった。来てよかったよ。