鍋パ

今日は友達と鍋パーティーしました。(4人で)
 
会場が友達の家なので、そこまで他の友達と行くことに。
快速で1時間ぐらいかかります。orz
 
で、到着。全員揃ったところでさっそく買いだし。

しかし何を買っていいかわからない…orz
会場の友達に電話で親に聞いてもらいました。
ん〜。鍋の具は家庭によってマチマチ。ちなみにムーラ家はだしが味噌です(ぇ←いや違うときもあるけど
で、鍋は友達の親が作ってくれました。さんくす!!(いやここはあえてあざぁ〜っす!
なんか味付け用のゴマの七味?が美味かったっす。
 
んで、カラオケに行くことになりました。
でも遠いので中止になりました…そして帰ることになりました…(なんと展開の早い文章だこと