しょうもないこと

904SHの2度目の更新がありました。
うーん。なんかファームアップする度に動作がサクサクになっていくぞ。カスタムスクリーンを Fascination にしている時とかが、特にサクサクになった気がする。
あと某所によればVアプリ・カメラの起動とか、文字を打つときのレスポンスも速くなってるとか。まあ確かに速くなったような…という感じ。
でもPNGファイルを見たとき、ギザギザに見える…(等倍だときれい
あと、更新してから一回だけ、音楽聞きながらデータフォルダの画像を見ようとしたら「音楽再生を中止します」みたいなメッセージが出てきた。
もしかしたら間違ってるかも(特に更新前の記憶が曖昧で
ファームアップしようかどうか迷ってる人は参考にしてもらえたら…(誰も見とらんと思うけど