PT3

定価割れしていたPT3を買いました!!
12750円ほど。


ついでにスマートリーダーも購入。
NTTのものは高かったので、OEM品を買いました。

前に壊れた、ダイナコネクティブの地デジチューナーからB-CASカードだけ引き抜いて、これに差しました。


続いてPT3.

箱に入っていた時から思いましたが…
軽っ!!
まあロープロファイル対応だもんね。


パソコンに差します。

え…ちょっ、グラボにめっちゃ近いやんw
大丈夫かこれ…(大丈夫でした)


で、早速見ようと思ったら、なんと分波器とそれ用のケーブルを持ってないことに気づいた…。
その後ちゃんとケーブルもつけて、見れるようになりました。

BS/CS、地デジと合わせて最大4つ起動できるので良いですね