今日はふみとマクドナルドに行ってきた。
というのも、今はLLセットを頼むとコークグラスが1個もらえるというキャンペーンをやっているためで、早速ホイホイ釣られて行ってきたわけです(笑)。


さっそくマクドに着くと、
ぎゃーーーーーーーー人が多いーーーーーーーーーー
たぶん土曜日+午前の授業が終わった学生(中高生?)+ハンバーガー1個無料券を使いに来た人たち
のせいで店内はごった返していた…
が、まあいっかということで注文するまで並びました。


注文したのはチーズバーガーとポテトLとコーラL。なんとアンバランスな…(ハンバーガーとそれ以外が)
ちなみに540円。
先日こんな記事↓がありましたが、
マクドナルドのポテト量を徹底調査 / 公式どおりの重量になっているポテトLは10個中0個 – ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/2011/11/25/155962/
170gも無くて良いわw
と思いながら注文。

色は青色だった。
たまにはマクドも美味しいね。


それにしても休日に家から連れ出してくれたふみには感謝しなければ。
でないと土曜日の万歩計は確実に0歩だったorz