ゲーム機

今日はまさおさんがXbox360を買うということで、実験が終わった後ついて行ったぞ。


…まあ、実はその前に実験の課題に使う資料を探してたんだけど。
同じく資料探してる人がいて、その人が見つけてくれたからかなり助かった。
あとはスキャンしてみんなに配るだけさ。(もちろんレポートも書かないといけないけど
(B4スキャンできねぇよ…


んで、まずはわんぱくこぞうに集合。
オレとアローンとあべし、まさおで買いに行くんだけども、
あべし→家に原付取りに行く
まさお→今までXbox360借りてたやつに返しに行く
というわけで、オレとアローンが残ったので、手が冷たいってことで百均に手袋買いに行った。
なんかアローソは変なもん買ってた気がする。なんだったかなぁ…


んで、わんぱくこぞうに着いた。
なんと、120GBのXbox360が中古で37800円で売ってた。フザケんなよ…ヽ(`Д´)ノ
あと他に、ドリキャスを含め、かなり古いハードが置いてた。PSE法に引っかかるとかで、販売はできないらしい…
じゃあ置くなよwwwwヽ(`Д´)ノ
ウイイレ7が180円の50円引きで、130円で売ってたよ。なんだかなぁ…


つづいて、ワンダーグーとかいう、ゲームとか本とか売ってる店に行った。なぜか遊戯王のカードとかも売ってる。
そこでは売り切れだった。ちなみに欲しいのはアーケード版。ハードディスクインストールとかはどうでもいいらしい。
なぜかS・A15巻を買ってた。明日にでも学校で読ませて貰おう
んでヤマダ電機に行った。
売ってた。何か知らんけど、HDMIケーブルもおまけでくれたしい。よかったねまさお。とあべし(結局所有するのはどっちなのかわからん


その後びっくりドソキーで晩ご飯食った。
カリーバーグディッシュの、300gのご飯大盛りとカリー増量。
ああ、すまんね、食うの遅くて…



ヤマダ電機でフルチソケータイ売ってた