パソコン工房

友達(まさお)がXbox360を借りるんだけども、
液晶がパソコンのモニターしかなくて、どうしてもXbox360と繋げたいらしい。
(ブラウン管だと小さすぎていやだそうだ

んで、HDMI→DVI-D端子を買うために、大学近くのパソコン工房へ行った。
ちなみにオレはLOOX U用にマウスが欲しかったから、マウスを買うって理由で着いていった。
HDMIからDVIに変換する端子だけ買えばいいやと思ってたら、どうやたらXbox360HDMI出力できないモデルがあったとは…(持ってないからあんま知らんかった
店員に聞いて知った。
で、友達に確認すると、どうやらHDMI出力はできならしい。
まあ、あきらめるしかないかなぁ
とか思ってたら、友達のM氏から電話かかってきた。
オレ「あ〜もしもし?」
M氏「あー大統領選挙だけどよぉ〜ペンシルベニア州の投票ってもう始まってると思うけど、開票っていつだ?」
( ゚д゚)ポカーン
家の人に聞けよ!
オレ「あーたぶん明日の昼頃かな」
M氏「あーそうなんか。ありがとう」
ガチャッ
突然なんだこの電話はw

そのあとまさおとラーメン食いに行った

パソコン工房移転するらしい