フォーマット

OSとか

いろいろインストールしてゴチャゴチャしてるとか、PS2エミュが重いからXPにしてみたい
という理由で、フォーマットした。
 
んで、まずはWindowsXPを入れてみることにした。
壊れた東芝に入ってたXPのシリアル(プロダクトキー)を入れてみようとして、OSのディスクがないからDELLに付属のを使って、入れた後にプロダクトキーを変更しようと思ってやってみた。
…結果…できずorz
なんか、東芝のXPのシリアルが無効って出た。そう上手くは出来てないってことね…orz
でも、なんか悔しいなぁ。というか、勿体無い。
VistaのほうがUltimateだからダウングレード権でXPに落としてもいいんだけど…電話しないといけないから止めた。
 
…というわけで、再びVistaを入れることにした。
ちょっと軽くなった気がする。