英語のテスト

今日は英語のテストだった。
のど痛いし、頭痛いし、足の関節に力入らないし…
ボーッとしてて、テストまじめに受けれなかった。
まあ…そのほうがいいや。(いろいろな意味で
 
で、そのあと焼肉を食べに行ってきた。食べ放題のやつ。
なぜか今日の英語のテストサボって焼肉だけ食いに来たやつが居た気がするが、まあ気のせいだろう。
 
2500円で、食べ放題+ドリンクバーだったぞ。
なかなか美味かった。
8人だったから2グループに分けたんだけど、人数配分が…
片方のグループはやたら食べるし、もう片方はやたら食べないorz
 
…なぜか食べ放題中にマガジン読んでたやつが居た気がするが、まあ気のせいだろう。
 
友達に「お茶入れてきてー」って頼んだら、
友達が「マックスペシャルでいいか?」と言ったので、何のことか分からないが、とりあえずお茶を入れてきてもらった。
…そしたら。

(笑)
友達いわく「マクドナルドの氷の量の多さを再現した」とのこと。
そんなん再現すんじゃねぇえええええええwwwwwwww
鼻に氷が当たって飲めんです、はい。
 
今日は食いすぎて終わり。