危機

あー。暑いなーーー。なんだこれ。
クーラー要るじゃんorz
 
今日は遠足の日。
しかも行き先が映画村。
(映画村についてのみんなのコメントは省かせていただきます(何で)
 
お見苦しい表現が含まれていますので、色を白にして見づらくしています。興味の無い方は飛ばしてください。
朝。5時半ごろに目が覚めました。
ん?気持ち悪い…
何だこれ?
お腹がくるしすぎる…
そして、
う゛……
…吐いたorz
あーもーめちゃくちゃ。
吐いたら少しすっきりして、遠足まで寝た。
 
で、起きたら、またお腹が苦しい。。。
今度はトイr(以下略

   
そうこうしている内に、遠足の集合時間に間に合う電車が残り一本。(実は集合時間が10分早くなってたみたいで、結局その電車に乗っても2分オーバーだった)
よっぽど休もうかと思ったけど、欠席扱いになるので行くことに。
で、電車に乗って集合場所まで。。。
ん?なんか駅で電車停まっとる。はよ行けよ!ヽ(`Д´)ノ
とろい電車に乗っているうちに、ジョージぁ拓麿から電話が。とっくにみんな集まっているとのこと。
あーーーこういうのダルい。orz
 
………
今日は耐えました。耐え切りました。
でも何かの病気だったらヤだな…