またまた903SH

どうやら448kbpsでエンコードしたHE-AACも再生可能なようです。
ちなみにW31SAのようにビットレートを偽装することもなく、また拡張子を変えなくても
PRIVATE/VODAFONE/My Items/Sounds & Ringtones
に入れるだけで再生可能です。
ファイルのサイズ制限もないようです。
 
動画で気づいたんですが、
XviDの画質128kbpsで2passでエンコードすると、かなりの画質になります。
だいたい30分で42〜45MBほどです。
人によっては、テレビに出力しても音・画像ともにほとんどビデオテープに劣らないと感じるほどです。
ただ、やはり最初から付いてくる64MBのminiSDじゃキツイです_| ̄|○
 
>次回の予定
・ページのどこかに携帯動画変換君用の設定ファイルをアップしたいです。
・ケータイのCPUの速度を計測するフラッシュを使用して、903SHの速度がどんなものか計ってみたいです。
(そのフラッシュがどこにあったかな…今探したら無かったので、やらない可能性大(ぁ…)