おお!すげぇと思ったこと。

まずは、またホムペ閉鎖状態になってしまっていてスミマセン…。
m(_._)m
 
で、今日は学校へ行きました。学園祭の準備…というか、出し物の練習です。
出し物はダンスなのですが、
もちろんムーラは踊りませ…ん_| ̄|○
で、パソコン持っていってダンスのムービーを再生。
なんつーか、パソコン一台あれば何でも出来るって感じですね。
こういうとき、スロー再生が役に立ちました。
 
んで、903SHで気づいたこと。
・可変ビットレートHE-AACが再生可能。
XviDが再生可能。
可変ビットレートで変換したAACが聞けるのはもはや当たり前になってたんですが、
再生できる機種ってほかにあるんでしょうか?
あと、驚いたのは、映像XviD音声AACの動画が再生できることです。
今まで3gppだったよ(´・ω・`)
XviDのほうが3gppより画質がいいのは当たり前で、
なんかショックというかビックリです。
ここまで出来たのか、903SHは…。
よーし。ケータイに入れてる動画をもっと高画質&小サイズにするぞー。
↑やっぱminiSDだからこういうこと考えてあるんでしょうね。(SDより容量少ないから)