新しいユウトの家。

mula2005-05-04

ユウトの家が(だいぶ前に)新しくなりました。
 
というわけで、ゴールデンウィークを利用して、遊びに行きました。
 
ユウトの家やじょーじぁぁぁの家は、
旧ムーラ家の近くです。当たり前といえば当たり前ですが。
片道1時間ぐらいかかります(混んでたら_| ̄|∵)
 
で。
なんと、新ユウト家は、友人Kが手がけた(と思われる)家。
あー。K君か。今はどうしてるんでしょ。
ラグナロクやってたけど。
 
それはそうと、
新ユウト家に行く際、ローソンへ立ち寄りました。
そこで発見したのは…
新福菜館本店」のカップ麺…。
新福菜館とはラーメン屋で、よく学校の帰りに行きます。
どす黒いラーメンで、独特の味があります。
ユウトは大好物なんだそうです。
で、それがローソン限定で、カップ麺として販売されています。
味は…まあ、それなりにカップ麺としては近い。
値段の割にはいいよ。たしか290円。
 
で、ユウトの家なんですが、かなりいい感じ。
うーん。良い。
あーーー住みたいなー。
3階建て。
 
あーー。んで、じょーじぁぁぁからメールが。
ひーまーだーとかいう内容だった気がする。
ということで、じょーじぁぁぁも参戦。
というか、こんなメールが来るということは、
実はムーラとユウトが駅からユウト家に向かうところを目撃されてた?
なんかイニDにずいぶんとハマってました。
んーーーー。
レースゲームは、一個は持っておきたいよね。
そういえば、ムーラ家には楽しく皆で遊べるゲームが無い気が…
そのへんはVアプリで補充←できない_| ̄|∵)
あとはファミコンスーファミとアドバンスのエミュで楽しみました。
いいね、エミュ。
実機が無くても薄っぺらいノートPC一枚で遊べるし。
 
なんか、いつにも増してまとまりの無い日記ですが、このへんで。(ダレも見てないだろうしー