昨日の続き。

ああ。今日は
8時間授業+部活+病院(´・ω・`)
 
きのう病院に行きましたが、レントゲンの結果からは何も異常なし。
ちょっと安心です。
ぜったい、打ち所によっては死んでたよ…
 
んで、今日は部活を少し早めに終わらせてもらい、
薬を貰うために病院へ行きました。
(薬がないと、鼻がつまって機能停止します(;´Д`))
で、実は前回来た時にアレルギーの血液検査をしたんですが、
医者「こんな酷いアレルギーの人みたこと無い」
とか言われました(ぇ_| ̄|∵)
15個ほどの項目のうち、
ほとんどの項目でアレルギー反応が出るようです(;´Д`)
唯一でないのが、イヌ。
それ以外の花粉、食べ物、ペット、ダニ は、すべて反応するようです(;´Д`)
しかも、
・測定値
イヌ…0.24以下
に対し、
スギ…■100.0以上■
↑こわっ(;´Д`)
 
ホントはもうひとつ、別の病院に行く予定が、今日は休みでした。
ということは、ゴールデンウィーク中ずっと休みじゃん_| ̄|∵)
 
もう疲れた…眠い。