半分死亡

今日の体育は、円盤投げです。
ハイ、この地点でみなさん、お察しのとおりです。
円盤が、ムーラの頭に直撃→保健室_| ̄|○
誰も投げてないと思って、
落ちてる円盤を取りに行ったんですよ。
そしたら、向かい側からまだ投げてない人が居たようで、
それに気づかず、拾ってる最中に直撃→ムーラ撃沈です。
いやまあ、自分が鈍くさいだけなんだけどね(;´Д`)
でもあれは、避けられなかったよ。
まだ投げてない人に気づいて、それを待ってて取りに行ってなかったら、次 自分が投げる時に投げれなかったし。
※先生の合図で円盤を投げるという授業でした。
 
そして、直撃した瞬間、ガッっという音と共に、ぐら〜っと意識が歪みました。
その時、もう何がなんだかわかりませんでした。死んでいくような感じも、したような気がします(ヲイ
 
自分で保健室に行くまでは、多少フラフラしてました。
途中で英語の先生に会って、一応 話は出来てました。
そして保健室に着いたころにはだいぶフラフラしてたのも治り、
氷を貰って休んでました。
 
そして、今日 一日の学校生活は終わりました。
が、いちおう病院に行っておきます。
ああ。また時間が無くなっていく…
 
たんこぶ出来てます(;´Д`)