ゲーセンで2時間、0円で遊ぶ。

コイン600枚

今日は片道1位時間以上かかる友達の家へ行きました。
…パソコンを持って。(そこはスクールランブル(テレビ大阪)が見れないから、それを入れて。
で、
やっぱり遠い…(´・ω・`)
 
昼飯をおごってくれるらしく、天下一品へ。
遠いのでチャリです。
ココにくるのに電車を使ったけど、なんでチャリで天下一品へ行くのかというと、
そんなもんはその辺からパクtt…
ウソですよ(ヲイ
 
なんかラーメンの話になっちゃいますが、
最近天下一品のラーメンに飽きてきた…
名門とかのほうが良くなってきた。
あの辛し味噌が好き。チャーハンと一緒にして食べると美味い。
 
そして、近くにゲーセンがあるとのことなので、そのゲーセンへ。
まあ、DDRがあればいいかなと思ってたんですが、
やっぱり無い_| ̄|∵)
ⅡDXとポップンドラマニしかなかった。ああ。あとギタフリ。(略し方よくわからん)
で、他はUFOキャッチャーとか格ゲー、あとはメダル(コイン?)のゲームしかなかったんで撤収〜
かと思いきや、店員に声をかけられます。なんて言ってたのか忘れましたが、こんな感じ。
「向こうでガラガラを無料でやってまして、コインが貰えます。ぜひお試しください」
みたいなこと言ってた。
で、友達が「せっかくだからやっていこう」みたいなことを言うので、
やりました。
ガラガラガラ…
赤の玉が。
………
イマイチ赤って良いイメージがないんですよね。もっと、金とか銀とかならわかるけど。
その赤がなんと2等。
あんまり実感が無い…
ポカーンと立ち尽くしたあと、顔がニヤニヤと…(ヲイ
いや、2等っつっても4,000円分ぐらいでたいしたことないんだけども。
もしかしたらほとんど2等かもしれんね。
 
というわけで、コイン600枚貰ってしまったムーラ達。
気分はミルフィーユ桜葉になっt…←ココは読まなかったことにしてください。
せっかくなので、消耗します。
あんまりやったことないんだよねーーー。
 
ん〜〜〜〜。減らん…
減らん…
減らん…
と思ってたら減ってきて、
なくなりました。(←ココらへんがムーラの運の尽き。
と思ったら、
なんと友達がガッポリガッポリ…
この地点で18時前。
片道1時間以上かかるムーラとしては、さっさと帰らんとマズイ罠。
ってゆーか、ムーラの運を吸い取って遊んでやがります。(←自分が下手なのを必死に…_| ̄|○
で、0に近かったと思ってたら増えまくってて、
結局使い切れず、200枚程度ゲーセンに預けることになりました。
 
そうして今日は終わりました。
さて、明日は友達が2年生用の教科書を買うから、それの手伝いだ。
(一緒について行くだけだけどねー)