やっぱダメじゃん>充電器

電池が無くなってから気づいたんだけど、
やっぱり蛍光灯の光じゃ充電できない。
っていうか、ランプ光ってるのは充電してるってマークだと思ったら、
電池残量っぽい…
ん〜〜〜〜〜〜。
気軽に使うなら、やっぱり普通のコンビニで売ってる予備電池がいい。

書くことなくなったので、902Tのメモ。
親が買うっぽいから、ちょっと慎重です。
(まあUSIMカード交換で、自分が902T使いそうだけど←ヲイ)
1、画像ビューアで全画面表示が出来るか
2、ムービーはQVGAAACに対応か
3、ミュージックプレイヤーがあるか。もしくは勝手AACが聞けるか
4、キーレスポンスは良いか
5、USIMカード交換だけで移行できるか
6、ウェブは高速か
7、アプリの上位互換(?)はあるか
8、待ち受け画面以外で着信音が鳴るか
9、メールはバックグラウンドで送信できるか
10、マルチタスクはどこまでいけるか(カメラ+音楽など)
11、辞書機能はどうか
12、下の赤いバーは消せるか
13、メールの振り分け設定はできるか(5件以上)
14、着信音は15秒以上設定できるか

ちなみに、この内902SHで出来ないのは、
1、2、4、5、6、7、8、10、12、13、14。
ほとんどじゃん!!!!!!!!

そういえばAIR第11話に感動した。